引っ付きバトンだって

今まで道に迷ってとてもとても徒歩で行ける距離ではないと思っていた最寄駅が、実はアパートから徒歩5分の距離にあることを今朝知りました。
この町に引っ越してきて5ヶ月が過ぎた初春。今までの苦労って。

飛からもぎとってきた「引っ付きバトン~」
でも引っ付きってどういう意味なんだろ??

またうざくなるから今回「彼氏」はNGワード!

■引っ付きバトン■


・手を繋ぐなら
吉岡秀隆
それか幼児。
子供の身長と歩幅に合わせて中腰でチョコチョコ歩くの大変だけど、子供のちっちゃい手って可愛いよねぇvv 

・抱き付くなら
トトロの一番大きいぬいぐるみ
あるいはKONISHIKI(笑)

どちらも腕をいっぱい回しても互いの指先がつかないくらい大きくていいv 

・抱き付かれるなら
吉岡秀隆
あと乳幼児。0~4歳くらいまでの子男女問わず!!
危なっかしく走り寄ってきてムギューって尻の高さら辺のところ抱きつかれて上目遣いでキラキラ見つめられたらもう母性本能炸裂やvv私がママよと抱きしめ返す(笑) 

ちなみに吉岡に抱きつかれてもきっとくすぐられる母性本能(笑)
 
・恋人にするなら
吉岡秀隆(本命)
ロロノア・ゾロ
クラスメートで同好会メンバー、S嬢(←!?)
 
おっとゾロはフィクションだぞ!?
Sちゃんはねー、可愛いし性格も優しい超ラブい子vv私が男だったら絶対告るね!
Sの彼氏が羨ましいんだもん。幸せもんだぜ(笑)

・ペットにするなら
ハムスター
ポメラニアン
パピヨン
イグアナ

爬虫類も好きなんです、ええ。
 
・結婚するなら
吉岡秀隆
なんで離婚しちゃったんだろう。絶対いい人そうなのにこの人。 

・浮気するなら
トニー・ジャー

結局タイ人かよ!!

・両親にするなら
・・・・・思い浮かばんな(爆)
現状に満足してるから?ウチのおとんとおかんで 

・兄、姉にするなら
チェンマイのW先輩。しかし彼とは既に兄妹の契りを結んでいる(笑)

・弟、妹にするなら
同じくサークルの後輩I(ゲイ疑惑あり)

あとテイジンのCMでおなじみカトリーヌv
 
・子供にするなら
咲哉くん。杉内俊哉投手(ホークス)の愛息子。
なんならオプションで父親(俊哉)が付いてもいいv

・虐めるなら
吉岡秀隆
そろそろ関係者に怒られるかもしれない
 
・虐められるなら
高校のときのクラスメート、N嬢
あいつはSだぜ絶対!!
 
・語るなら
飛とv
マンガやらポルノグラフィティやら語れるものはゴマンとあるぞ! 

・甘やかすなら
吉岡秀隆
膝枕して髪を撫でてあげ隊

・敵に回したくないのは
ウワサ好きの近所のおばちゃん
社会的に抹殺されるかもしれない

・デートするなら
吉岡秀隆
いいデートプラン考えてv 

・旅行するなら
東南アジア大好きなお前とお前、そしてお前らじゃーv(笑)

・バトンを11人に回してね
貰っといてなんだけどやっぱ無理!!
やりたい人あげる!!

とどのつまり、私が好きな芸能人は吉岡秀隆です。以上!
 
[PR]
by max-i | 2006-02-21 23:26 | バトンの話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧