あなたバトン

久しぶりにバトンやろう。もう色んな人から貰いまくってて何を誰から貰ってたかも忘れかけてる。いかん!!
というわけで、最もログが流れるのが早い相棒からのバトンから。飛サンキューvv旅行中だったけどちゃんと見つけたけんねーvv


【あなたバトン】

1、あなたのお名前は?(本名でも可)

茉莉。
本名はブブー!!ってミクシィから来てる人は既に知ってるだろうが・・・

2、あなたの年齢は?
21歳!
今年22!!わぁ!!

3、あなたの特徴を教えてください。(身長、体重、血液型、性格)
身長:156・5
体重:まぁ・・・40代。四捨五入で50の方(笑)
血液型:O
性格:もうそのまんまO型。大らかで大雑把。

4、現在あなたには想っている人はいますか?また、それはどんな人ですか?
ラオス寄りのタイ人(笑)

5、初恋はどんな人?
年上で歌が上手で・・・
当時の「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん、坂田おさむお兄さんv
今でも好き!!さとうひろみちお兄さんよりも!!!

6、あなたの将来の夢は?
タイで仕事に就く。
出来るだけ近い将来に実現させたい。若いうちにねv(笑)

7、あなたの部屋はどんな感じ?
数日前から溜めてる新聞が散乱し、昨日使ったケチャップが床に転がってる・・・。うぉい!!!

8、あなたが最近したいい事と悪い事をどうぞ
善:電車の中でギャル共が捨ててったゴミを拾って駅のゴミ箱に捨てた。あまりにでかいゴミで皆気にしてたから・・・というか私が気になってしょうがなかった
悪:バイクで泥酔運転・・・してる人の後ろに乗った。てか帰りの足がないから私が泥酔運転させた。あっはっは

9、人には言えない秘密を暴露してしまいましょう
明日から人前に出れなくなるからダメ!!墓まで持ってくさこの秘密(笑)

10、あなたが最近泣いたのはどんな時?
企業の選考に落ちたとき。バイト中に落ちたことを悟り、皆の前で恥ずかしながら・・・

11、あなたは実はなにフェチ?
前髪(ちょんまげ)フェチ。特に男のv
あと飛同様私も声フェチ・・・お前のフェチっぷりには負けるがな!(笑)

12、過去にあなたが体験したとんでもない思い出は?
タイの歴史に残る1992年の「流血事件」の時期を現地で過ごした。
といってもタイのニュースは全然チンプンカンプンだったし、学校も1週間くらい休校になってラッキー★くらいにしか当時思ってなかったけど、後で知ったところ私が住んでたバンコクで相当な数の人が衝突して死んだらしい・・・って別に私自信が体験した思い出じゃないけど。
他にもタイにはブッとんだ思い出がいっぱいある。

13、あなたが今行きたい所5つ
タイ・ラオス・アンコールワット・バリ島・どこかヨーロッパ圏内。

国内なら
福岡・大阪・長崎・北海道・沖縄

14、あなたがもし何か発明するとしたらそれは何だと思う?
睡眠学習機。寝ながらにして宿題ができる!!
っていうのをまさに今欲しい!明日提出の宿題終わってないのよ!!

15、ズバリあなたを動物にたとえると?
ネズミ。外見ももちろんだけど、最近物忘れの激しさがますますそっくりだなぁと思うようになってきた(笑)


16、次にまわす5人

やりたい人!!もってけー!!
[PR]
by max-i | 2006-04-26 02:17 | バトンの話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧