高校バトンをば。

オナ高のあさみぃからやってきたバトゥーン!!
高校バトン・・・だよね。うん

■まず始めに高校名は?

長野県立岩村田高等学校(ガンコウ)

■この高校に入るためにしたことは?

人並みに受験勉強。そしてお守りに頼った(笑)

■制服は?

制服なかった!
なかったけど毎朝着る服考えるのめんどかったから、女子たち各々で制服っぽいブレザーをコーディネートして着てた!

■何で通ってた?
 
JR小海線で15分、徒歩5分

■部活は?
 
2年の途中から邦楽班。お琴弾いてました
そうそう、長野県では「部活」じゃなくて「班活」って言うのさ。 なんでだろ?

■バイト
 
2年の夏休みに軽井沢のツルヤってスーパーで学校に内緒でバイトしました。
レジのバイトだったはずが、何故か精肉部門へ・・・(笑)

■1番好きだった先生は?
 
ショッキングピンクのジャージが眩しかった国語のえっちゃん☆
あ!あさみぃの答えとかぶっちゃった~

■1番好きだった教科は?

現国!!

■1番好きだった場所は?
 
班活場所であった同窓会館。
特にその中でも茶道班が使ってた和室とか♪和んだ和んだ

■1年生の時の思い出は?

[聞いてた音楽]

洋楽のオムニバスとかだったかな?

[やっていたバンド]

バンドやってない・・・

[私生活]

なにせ新幹線が開通する前は田んぼしかなかった地だし、遊べる場所はジャスコしか・・・

■2年生の時の思い出は?

[聞いてた音楽]

ポルノグラフィティ!

[やっていたバンド]

だからやってないってバンド

[私生活]

班活に入ったことで私生活でも邦楽仲間とつるむように

■3年生の時の思い出は?

[聞いてた音楽]

鬼束ちひろにも出会う!てか今ちひろちゃんどうしてるんだろ・・・?

[やっていたバンド]

だーからー!

[私生活]

もうどっぷりオタク生活(笑)3年間男っ気ゼロ!!!

■高校の時のマイブームは?

週間少年ジャンプ。おたくだから

■高校時代の友人に一言!

また飲み会やろうね~☆☆

■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。

クラス替えなかったからずーっとC組!あさみぃと一緒!!

■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?

英検かな。中学のときに取った英検3級なんて履歴書に書けないよ・・・。

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?

現国だけなら学年トップクラスやで!!数学は逆トップクラス(笑)
トータルでまぁ中くらい・・・

■休み時間は何をして過ごしていましたか?

友達とおしゃべり。でも教室移動とトイレでだいたい終わってた・・・。

■放課後はどう過ごしていましたか?
 
班活かジャスコ!!!

■高校時代の最大の自慢を教えてください。

班活に入って1年で17弦(琴)でソロという大役を任された!
本番で失敗しちゃったけどね><

■高校時代の最高の思い出を教えてください。

いろいろあるな~何だろ?

■恋、してましたか?
 
してない。してないわよ!!(2度言う)

■嫌~な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください
 
嫌な思いでは早くに忘れる主義。
だから覚えてない(笑)

■高校時代に戻りたいですか?

高校時代も楽しかったけど、大学時代も今すごく楽しいから、そうでもない。
でも高校の友達には会いたいvv

■次にまわす5人をどうぞ。

やりたい人。
[PR]
by max-i | 2006-06-14 23:10 | バトンの話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧