人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ちゃった~

▼好きなタイプを外見で答えよう!

☆顔 :  細目で白い歯(笑)

☆体型: ソフトマッチョv

☆身長: 私(156・5)より低くなきゃよし!

☆服装: 袴!はかま!って私服で着てるやつはいないか。

☆職業: まっとうなお仕事なら無問題よ

☆性格:  優しくて明るくて他人を思いやれて芯が通ってて我慢強くて程よく真面目で以下略

☆音楽:  流行のものだけでなく古いもの、伝統音楽などまでバラエティに富んでる人v
    
性格の理想が高すぎる・・・やっぱ男は内面さぁ

▼年上が好き?年下が好き?
 
  10歳以内の年上v年下も大学1年くらいなら・・・って弟とタメ年の彼氏か。やっぱ考えちゃうな

▼好きな有名人は?
  
  吉岡秀隆・森山未来・ポルノグラフィティの二人  

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

☆して欲しいこと
  
  側にいて笑ってくれてるだけで・・・
        
☆して欲しくないこと:
  
  浮気!・・・以前に何事においてもウソはつかないで

▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

  中学のときに好きだった人とか・・・かな~?

▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

  常にグループの中心になって盛り上がってる人

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

  東南アジア人・・・(笑)
  地元でインドネシア人にナンパされたこともあるし

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ

  甘えるね!甘えるとも!でも本当は甘えられもしたい!!

2)尽くすタイプor尽されるタイプ?

  尽くすね!尽くすとも! でも本当は尽くされもしたい!!

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
 
  嫉妬するね!嫉妬するとも!そりゃもう醜いまでにね!!

これを見たアナタ。こんなルールがあるので守ってね♪

 □■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。






・・・というルールがあるバトンでした~ご愁傷様(笑)
まあ日記書くネタがなくなったとき用のストックにでもしといて☆
by max-i | 2006-07-08 01:04 | バトンの話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧