人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐやるの!?

カケくんからもらったバトゥーン。
成人式以来会ってないのかしら?もう2年前の話になるのね・・・orz

その話とは直接関係はないんだけど、昨日父者とスカイプしてたらなんか私の今の年齢の話になって、「私の母者は今の私の年齢の頃(22)に父者と会って、翌年結婚して、さらにその翌年私を産んだ。つまり私ももう適齢期なので云々」と・・・重いわぁ。
適齢期だからもうビックリマンチョコのおまけシール全24種コンプリートとか狙ってる場合じゃないよと(笑)

日々ダラダラと過ごしていたら、2年も結婚適齢期もあっという間に過ぎ去るぞというお話でした。熱帯夜だけどちょっと涼しくなったでしょ(笑)

ずいぶん横道にそれたな。バトンやりますカケくん

【見たらすぐやるバトン】
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意)
 

【Q1.一番モテたなと思う時期は?】


生まれてこのかたまだモテるという経験をしたことがない。
だれか私をチヤホヤしてくれ(笑)

【Q2.似てると言われたことのある芸能人は?】

・・・言われたことない・・・・・
私って誰に似てる!?久本雅美?(※歯並びが) 
 
【Q3.恋人を選ぶポイントは?】

性格と強さ。肉体的な強さだけでなく信念の強さとかもね。

【Q4.ここぞという時の香水や服装は?】

勝負香水は特にない。
服装に関しても、タイは日本ほどファッションにうるさくない大らかな国なので、持ってる服の中から一番可愛い可愛いしたヤツをタイに持って行く程度・・・あ、でも1枚くらいおニューを持ってく(笑)

【Q5.告白されたことがありますか?】

対。(習ったばかりのチャイ語)


【Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?】

私が遅れたらたぶんデートが成り立たない。
2時間くらい待たされたことあるもん。

【Q7.初恋はいつ?】

3歳。
「おかあさんといっしょ」の 坂田おさむお兄さんw今でも好きw

【Q8.今まで好きになった人の数は?】

泣くほど本気になったのは2人・・・?
あとはちょこっとイイなと思った程度のは星の数ほど(笑)

【Q9.今まで告白した人の数は?】

2人。 勝率5割。


【Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?】

ええー!?そんなの分からないよ
彼氏の血液型しか分からん、だからA型でいいや(適当)

【Q11.今まで好きになった人の共通点3つ。】

・話し上手。気まずい沈黙を作らない。
・グループの中で良くも悪くもちょっと目立つようなノリの良さ・・
・男女ともに仲良しさん。

3つだけでも挙げるのは難しかった・・・
結局外面(そとづら)のよさに惹かれてる気が・・・

【Q12.ツボ3つ。】

・笑顔。よく笑う人好きv
・食欲。がっつり雄雄しく食べてください
・前髪ちょんまげ。フェチだから。これヤられたらギャル男にすらときめいてまう(笑)

あーあとタイ人限定だけどครับผม(クラッポム)って優しく言われるのどツボ!
「はい」とか肯定を表す語の丁寧な表現なんだけど、ウェイターとか年上のお兄さんに言われると軽くお嬢さま気分(笑)

【Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?】

初接見時
見た目:性格=9:1(人は見た目が9割だ)
 
2回目のお付き合い以降
見た目:性格=2:8

【Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?】

刺激:安定:愛情=0:0:10(笑)

もう何が欲しいとか贅沢は言わん。
 
【Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?】

ジワジワ攻めて・・・でも勝利を確信できるまでは踏みとどまる(笑)

【Q16.同棲したい?したくない?】

今のこの状況じゃ想像もつきませんよ(笑) 
でも結婚を前提にしたお付き合いなら一度はしてみたい 

【Q17.ずばり好きな人はいる?いない?】

愚問だよ。
オフコースなり(若干古いネタだ・・・)


まあ・・・今すぐやれとは言わないさ。てか必ずやれとも言わないさ。
暇な人、回すからやってみてくださいなり。
by max-i | 2006-07-28 23:59 | バトンの話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧