人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやるの!?

今日は暑かった・・・。
デートもパーティも何もない日なのに、何を考えてか持ってる服の中で一番上等のワンピース(買ったっきり袖を通してなかった)を着て一人でららぽーとに遊びに行き、何も買うわけでもなくブラーっとしてからバイトに行ってきた。そのように錯乱するくらい暑かった(笑)

あさみぃからバトンがきた。わっまた強制バトンかよ・・・。最近多いなあ。
私は好きだからやるけど、「証拠も残るから必ずやれ」ってどうだよ・・・。不幸の手紙とコンセプトは変わらんよなあ
まあ私はやるけどね好きだから(笑)

【見たらすぐやるバトン】

  見た人は必ずやること。

  今すぐやること。

  足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。

  強制的にやらなければいけないバトンです。

  ここまで読んだ方は諦めてください★

  

SN:
茉莉
職業:学生
病気:重度の妄想癖(笑)
装備:コンタクトレンズ とプラクルアン(タイの仏像。首から下げてる)
性格:感情の裏表がない。自分で言うのもなんだけど楽に付き合えるよ(笑)
口癖:まーじーで!?
[靴のサイズ]23.5~24
[兄弟]弟一匹
[ペット]実家に金魚3匹。そろそろ10歳になる??
■好きなもの
[色] サーモンピンク・オレンジ・黄
[番号] 7、9、3。意味はない
[動物] 哺乳類・爬虫類全般。虫以外ならなんでもバッチ来ーい!
[飲みもの] お茶全般、レモン系飲料、カルピス(喉に引っかかるくらい濃いの)
[本] 好き嫌いなし!ちょっと惹かれたらガツガツ読む本の虫。
[花] コスモス一番好き!!
■質問
[髪染めてる] いまは染めてない
[髪の毛巻いてる?] 昔のパーマが中途半端に取れた状態・・・
[タトゥーしてる?] してない!嫁入り前の肌だからね(笑)
[ピアス開けてる?] 両耳に一個ずつ
[カンニングしたことある?] カンペは作ったんだけど結局使わなかった・・・
[お酒飲む?] たしなむ程度に
[ジェットコースター好き?] 大好き!でも目つぶっちゃう!!(笑)
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 特に今は思ってない
[もっとピアス開けたい?] バランス悪くならないかなあ?
[掃除好き?] 好きならこんなに散らからないから・・
[丸字?どんな筆記?]  昔は丸く書こうと意識したけど、結局汚いままだった
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないない
[運転の仕方知ってる?] 一応MTの免許持ってますのでw
[携帯何?] auのA5511T。音楽ケータイできない。
[コンピューターから離れられる?] 日本ではムリかなあ。
[殴り合いのケンカしたことある?] 弟と。なっ♪(笑)
[犯罪犯したことある?] バイクの無免許運転、3,4人乗り、傘差し自転車運転etc
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 間違えられるなら間違えてみろ(笑)
[ウソついたことある?] 嘘と欺瞞に満ちた人生さ
[誰かを愛したことある?]  愛してる・・・みんなみんな大好きだ!!
[誰かの心をもてあそんだことある?] いつも誰かを弄び、弄ばれている
[人を利用したことある?] そんな恐れ多いこと・・・!!
[使われたことは?] しょっちゅう。
[浮気されたことある?] ない・・・よねえ!?
[何かを盗んだことある?] アイツのハート♡(死)
[拳銃を手にしたことある?] そのチャンスはあった(タイで)
■今現在
[今着てる服] 例の一等ワンピース。 早く脱げよ高かったんだから。
[今のムード]  あ゛-今日もバイト疲れたわい。だらー。な感じ
[今のテイスト] プチセレブ。あくまでプチ。
[今のにおい] 汗・・・臭くはないよねハラハラ
[今の髪型] ポニーテール。
[今やりたいこと] 荷造り・・・もう渡タイまで一週間きったど
[今聞いてるCD] Lanna Comminsのファーストアルバム♪
[一番最近読んだ本] 下川裕治著『タイ語でタイ化』
[一番最近見た映画] 地元で借りて見た「ダブル・マックス」おススメ のタイ映画!
[一番最後に食べたもの] 冷蔵庫に入ってた梅干・・・
[ドラッグ使ったんは?] ドラッグって危なくないヤツも含めて!?(笑)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] いや、いるでしょ。無限の宇宙だもん
[初恋覚えてる?] おさむお兄さん(おかあさんといっしょ)
[まだ好き?] NHK教育でたまーに見かけるたびにときめくw
[新聞読む?] 一応とってるんだけど・・・時間があればね^^;
[ゲイやレズのともだちはいる?] ゲイとオカマとバイ(?)の友達がいる。皆タイ人
[奇跡を信じる?] 信じたい・・・
[成績いい?] 中の・・・上か中ってとこかな?
[帽子かぶる?] あんま被らない。むれて好かん(笑)
[自己嫌悪する?] あんましない。基本ポジティブ!
[なんかに依存してる?] 色んなものに・・・。
[何か集めてる?] ビックリマンチョコシール。松中(H)と古田(S)と岩隈(E)欲しい。
[親友いる?] もちろん♡
[身近に感じれる友達いる?] そこここに♡
[自分の字すき?] 好き嫌いとかそういう感情もない
[見た目気にする?] ん・・・そうでも。
[一目ぼれって信じる?] どこまで本気になれるかな??
[ビビビ!を信じる?] ビビビ!って・・・きた?>หลวงพี่(笑)
[思わせぶりははげしい方?] たぶん激しくない。つかそんな素振りも見せん。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] んー!どうだろ?状況による !
■自分のこと
[よく物思いにふける] 四六時中(笑)
[自分は性格悪い?] んふ♡
[いやみっぽい?] っぽくならないようには心がけてるつもり
[天使?] そんなに清くない。
[悪魔?] そんなに計算高くない。
[シャイ?] ちょっとね
[よくしゃべる?] 人見知りがなくなれば(笑)
[疲れた?] 寝たい・・・・・・・・・・・
by max-i | 2006-07-29 23:59 | バトンの話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧