テワダーからのバースデープレゼント その3

タイ関連のマイミクさんたちはタイのクーデターの話題で持ちきりですが、マイミクさんの日記でもニュースでも全然ふっつーだと言っていたのであえて心配しない方向でいきます。
バンコクだけでなくチェンマイも兵隊が各地に立ってたり学校が休校になるなどの影響はでてるそうですが・・・

大阪の続きをさっさと書いちゃいます。

コンサート終了後―

みずきと一緒にT-POPSファンの方々のオフ会に参加しました。
物凄い人数でした。はじめましての人がほとんどで最初のうちは緊張して地蔵になってましたが、共通の話題で盛り上がれる人が多いのはステキなことですw

で、2次会に行く前にSLYさんと新たに知り合ったシンちゃんさんの車に乗せてもらってPパラポンたちが泊まってるホテルに再び向かいました。
昼間と同じようにみずきとロビーで座ってPパラポンたちを待ってたのにいつまでたっても降りてこないし、それどころか逆に来いとお呼びがかかったのでエレベーターを上って部屋にお邪魔したらすごい綺麗&広い部屋で改めてこの人たちがトップアーティストであることを認識しました。
そのPパラポンたちは私たち女の子を階下で待たせておきながら部屋でPエムにゴルフのパッド入れ指導をしてました。
Pエムはミリ単位という絶妙なコントロールで外しまくってました。逆に凄いんじゃないかこの人?(笑)

気が付いたら日付が9月17日に変わってました。そう、私の22回目の誕生日!
皆にその様に自己申告をしたら、Pパラポンはなんと私にハッピーバースデーを歌ってくれました!!アルバム未収録の歌ww
そしてPエムからは「ハッピーニューイヤー!」と祝福されました。何故!?(笑)
私、この日に生まれてよかった・・・!!ありがとうPパラポン、Pエム、SLYさん、シンさん、みずき、ありがとうこの日にタイフェスを開いてくれた大阪市(笑)そしてありがとう後でメールをくれた皆様・・・!!

ゴルフでひとしきり遊んだ後、ようやく二次会会場のタイカラオケに向かいました。
そこでもPパラポンの人気は絶大なものでした。周りのお客さんたちがこぞってPパラポンの歌を入れて彼に歌わせ、Pエムは自分も歌いたそうにしてました。みずきからの情報では相当のカラオケ好きだそうで。というか歌うのが好きなんだろうなw
PパラポンやPエムの歌のPVを見ながら歌声を聞くのはさながら大画面でVCDカラオケを見てるようでした(笑)
私も1曲失礼してランナー・カミンズの『ワイ・ジャイ・ダイ・ガー』を歌ってきました。そしたらランナーと同じチェンマイ出身のPエムに喜んでもらえました。よかったw

楽しかったけどカラオケは途中で抜けさせていただき、この日の宿にする予定のスパワールドにシンさんに連れてってもらいました。
24時間営業で色んなお風呂に入り放題なのに深夜割増料金も含めて2000円!すごい!
しかもお風呂も超キレイで種類豊富で、写真撮れない&午前3時を回って時間的にも体力的にもギリギリだったことが残念でなりません。
女性用のレストルームが満席だったので、毛布を借りて大広間で雑魚寝。当初マンガ喫茶に泊まるつもりでいたので、それから考えると足を伸ばして眠れただけで回復具合はかなり違う!
また大阪に行く機会があれば、必ずこのスパに寄ろうと決めてます。

長かったコンサート初日がようやく終わりました・・・。

d0065480_1144563.jpgd0065480_1155117.jpg
[PR]
by max-i | 2006-09-21 01:16 | 歌の話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧