絶妙なタイミングでこのバトン。

旅路を急ぐため奮発して買ったバンコク⇔チェンマイ間の航空チケットも、父者が懸賞で当てて私に譲ってくれたチェンマイ市内のホテル宿泊券も全部おじゃん。
原因。彼氏と宗教。

涙に濡れながらミクシィを開いたところでいただいてたこのバトン。
今、幸せの絶頂にいるらしいマイミクのゆうandゆぅくんから。
絶妙なタイミングで絶妙な内容のバトンですね。

ちくしょー!ぶっちゃけてやるー!!!!!

●恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。思う存分ノロケましょう●

 
★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

戻るも何も前の恋人なる人が存在しない

★今までで一番嬉しかったプレゼントは?
 
全部!くれたもの全部嬉しい!!
あ!でもラムヤイ(大型ダンボール入り)はもうお腹一杯w

★恋人は歌が上手い方がいい?
 
上手くなくてもいい。彼とあんまカラオケ行く機会ないし
でも彼は上手い!!ルークトゥン(タイ演歌)だけど(笑)
 
★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

踊ってるときw

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
 
鼻を人前でほじらないで・・・
タイ人みんなよくやってるけど

★相手のどんな瞬間に怒る?

出安居はとっくに過ぎてるのにまだ還俗しないってどういうことだ あぁ!!?
11月頭までには出てくるっつーから航空チケット予約して楽しみに準備してたのによぉ!!!


え?「相手のどんな瞬間に」?
知るか!今この瞬間に怒ってるんだよ私は

うわぁぁぁぁぁん・゚・(ノД`)

※出安居・・・タイの仏暦で雨期明けにあたる日。それまで約3ヶ月寺に篭っていた僧がこの日から外出を許され、また一時出家していた僧が還俗する目安になる日。

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

全然アリでしょう。さもなくば・・・ねぇ(邪笑)

★デートでは、リードしたい?されたい?

されたい
タイでタイ人をリードする方が難しい(笑)

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
 
私は割勘派だけど、ときどき彼氏が強引に奢ってくれる。
次会った時は全額奢らせてやる!

★浮気した事くらいありますよね?
  
浮気したって文句は言えないでしょう。言うなよ!
・・実際はしたことないし、これからもしないけどねw

まー向こうが浮気したら問答無用で×××ちょんぎってアヒルに食わせちゃうけどw
(タイでは「阿部定事件」は日常茶飯事w病院で再びくっつけないよう悪食のアヒルに食べさせるのもよくやる手。)
 
★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
 
・・・ゆうandゆぅくん同様、彼氏といるときだけ。
しかし、彼の趣味にまかせたらどうなることやら

★恋人にしてほしいコスプレは?

和服!きっと似合うw
だけどタイ人ってコスプレで萌えるの??

★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さい

前例がないったら!

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

にゃにゃにゃんと甘え・・・たい(笑)
今はいかなる甘えもご法度。

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
 
私がMなので彼氏はSキボンヌ・・・でも彼、絶対Mだよなぁ(笑)

★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

・・・んふw

恋人以外とはムリだよ。ムリムリ。
 
★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
 
あー作る作る!
言語から変えてくので、うっかりガサツな言葉出しちゃったりのような失態を犯す心配がなく作りやすいです(笑)

★今何を考えてます?

来月がダメならじゃあ次はいつ会えるんだよ。なぁなぁ
 
★自分の恋人を友達に見せたいですか?

自慢の彼氏だもの見せたいw
写真はもうほとんど全員に見せまくってるね。うざいね(笑)
というか付き合う前からサークルで会ってたりするから知ってる友達も多い

★あ、そういえば好きな人いますか?

いるよメチャクチャ。

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

しょせんて・・・!!?
かっこいいですとも。ああかっこいいですとも!
私の目にフィルターがかかってる?そうかも(笑)

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

顔は理想とちょっと違うけど、中身は私の高ーい理想を満たしてくれるw
・・・といいなと思う。まだそれを知るほど付き合い長くないし。

★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

どんなに待ちぼうけをくらわされようともこのように忍耐強く耐えているところ(笑)
そんなに彼女ほったらかしてたら愛想尽かされたっておかしくないんだからねっ!
そこんとこ分かってんでしょうねっ!!

★恋人はサンタクロース?

・・・ゆーみんw

残念ながら彼の国にサンタはいない。
クリスマスの習慣が浸透してないから・・・

★キスしたい時どうする?

ちゅーしろオーラ発動!(笑)
でも今は封印中!!

★今は幸せ?不幸せ?

やや不幸せ。

★へぇ~良かったですね。

・・・・・・・・・・・・・殺すよ?


★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回してください。

・えりか先パイ
・よる。
・まいまい
・さゃさゃ
・SLYさん
・メーウ
・さやか
・あさみぃ
・JILLさん
・おぎ

ゆうandゆぅくんの日記でバトン回避して喜んでたあさみぃさん。人生そう甘くなくってよ(笑)
皆さんよろしく~ww

さて、ヤケ酒飲んで泣き寝入りすっか☆(笑)
[PR]
by max-i | 2006-10-22 02:01 | バトンの話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧