人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク→チェンマイ→サメット島→バンコク

再びバンコクはMBKのネットカフェから。
約一週間音信不通になってた間に↑のような移動スケジュールをこなしていました。

チェンマイはちょうどロイクラトンの時期に行って、チェンマイ大学のサークル仲間と踊ってきました。
今年は超ハードに5曲!写真は帰国後にUPします

19:00~24:00という長丁場なステージの後に皆でステージ近くを流れるピン川に行ってクラトン(灯篭)を流したり、コームローイ(紙製の熱気球)を空に放ったりしました。
これのために来たのですごく楽しいはずなのに、テンションはやっぱり上がらず、脇で幸せそうに願いを込めながらクラトンを流すカップルを苦々しく睨みつけたものです。(笑)

チェンマイではもう毎日が踊りの練習で、11月1日から開催されてる「ロイヤル・ラーチャプルック」(花博覧会)に慌しく行った以外はマッサージもどこにも行けませんでした。

で、2週間前くらいに急遽皆と行くことに決めたサメット島は、チェンマイよりあっという間に日が過ぎていきました。1泊2日だったし。
3年前の大学のスタディツアーの時に泊まったバンガローに行ったんだけど、当時と変わらない綺麗なビーチに・・・一同撮影大会(笑)
もう力尽くまで泳ぎ続ける若さが無くなっているのが3年前と変わったとこかしら(死)
ハプニングも多々あって疲れたので、夜もSPY1本で酔って就寝。
6人で泊まれるいいバンガローだったんだけど、窓枠が壊れてたので蚊、入り放題。私たち、吸われ放題。
翌朝自慢のほっぺに6箇所ニキビのようにポツポツと喰われた跡が。これで跡が一生残ったら、来世ではチンチョック(ヤモリ)に生まれ変わって世界中の蚊を食い尽くしてやろうと思います。

バンコクではとにかく買い物(主にCD)しまくりです。新曲から古いのまで既に10枚以上買ってます。物価の安いタイといえど、いいかげん買いすぎです。しかもあと5枚は見つけ次第買う予定です。下手すりゃ10枚近くなるかもしれません。明らかに買いすぎです。
早く聴きたい♪

明日から帰国ギリギリまで父者のお世話になります。
高い飯食わせてもらっちゃお☆
by max-i | 2006-11-10 21:17 | 旅行の話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧