人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学食監禁

午後は論文やるためにパソコン持って学食に篭ってました。(ネット環境が整ってると遊んじゃうため)
でも雨が止まなくて帰れなくなりました。俗に言う(※言いません)学食監禁状態です

ゆうandゆぅくんのバースデープレゼントに貰った(笑)バトンをやろう

■バトン■

1.短髪?長髪?


 ちょっと前まで超髪。
 今はばっさり切って短髪。いや、ミドルくらい?

2.背は、小さい?大きい?
 
 小さい方かな?
 でも女で155って平均的ですよね?

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 頼られたら責任持ちます!

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

 恥ずかしがりながらもわりとアグレッシブ アクティブ
 
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 悪いとしたらも何も悪いし。そして両方使ってるし
 どっちか選ぶなら・・・メガネ?
 お手入れいらないし目の健康考えなくていいし

6.(一緒にいるときは) ずっと盛り上がりっぱなし? 落ち着いてまったり?
 
 基本的にうるさいけど、疲れたらまったり(笑) 

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

 ああ~・・!遊園地行きたい!一度はデートで行ってみたい!
 ショッピングは一人で行きたい

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 
 寝癖つきストレート

9.優しい?近づき難い感じ?

 第一印象真面目っぽいから近づき難い・・・方かな?

10.天使・悪魔?

 天使とか言ったら路上で刺されますから  

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 
 かなり変わってる人。

12.髪の色は、茶色?黒?

 黒

13.香水は、つけてる?つけてない?
 
 色々持ってるけど、つけない。めんどくさがりで
 
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 明らかにオタクですね

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?

 本名とかH.N.とか・・・いや、何でもいいです

16.性格は真面目?バカ?

 バカ。
 でも、本気の時は周りが引くくらい真面目になるのよ!

17.不器用?几帳面?

 自分に関することは不器用というかなあなあ
 公共の場では割と几帳面らしいことをこないだ自覚した 

18.眉は細い?太い?
 
 いじるの下手だから・・・女にしては太い方かな?どうかな?

19.連絡をとるなら、電話?メール?
 
 日本の家族・友達にはメール。
 パソコンのメールはあんまり好きじゃないからタイには電話。

 超☆筆不精で・す・か・ら

20.エロィ?普通?興味なし?

 エロス!!!(ラーメンズ風に)

21.痩せ型?ぽっちゃり?

 顔は相変わらずぽちゃぽちゃ。
 でもそれ以外は減量に成功したで!!!
 ・・・にも関わらず痩せ型とは自信を持って言えない(笑)

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

 外見からもう子供っぽい。 

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

 年上。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?

 唯一私が作れるスィーツ。クッキー・・・!

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 
 出来るも何も、してますから。今現在。

26.束縛はされたい?されたくない?

 されたくないけど、あまりにも構ってもらえないのもねーぇ

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、 ファーストフード店?高級料理店?

 高級料理店!ただしタイ国内の!! ソンブーンとか

28.(どっちかというなら) 王子様系?(お姫様系?) お笑い芸人系?

 お笑いですよね・・・どう見ても

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』 言われて嬉しいのは?

 『好き』>『面白い』>『可愛い』

 可愛いはねー・・・お世辞にしか聞こえないので素直に受け取れないの(笑)

30.最後に回す人

今月誕生日ある(あった)人


さぁ、いってみよう
by max-i | 2006-12-09 23:19 | バトンの話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧