人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初のバトン

暮れにあさみぃからもらってたバ☆トゥーンです

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆

1:そんな5人にバトンを回す


・お~じ~
・ともけ
・さっとん
・めがね~
・ファンファー

2:お名前は?

茉莉です。
日本語でもタイ語でも「ジャスミン」という意味でマリと読みます。 

3:おいくつですか?

22歳

4:ご職業は?
 
ギリギリ大学生。
今年の3月まで学生。4月から某カード会社員だ!

5:ご趣味は?
 
タイ旅行、タイ音楽、タイ舞踊
タイばっかりだ。あとミクシィ(※中毒症状が出てます)

6:好きな異性のタイプは?
 
明るくツッコミどころ満載でよく笑い、笑わせてくれる人
優しいけど「自分」をしっかり持ってる人

7:特技は?
 
ひじ、手の指の関節が柔らかいのでいろんな方向に曲げられる。

8:資格、何か持ってますか?
 
普通自動車運転免許と漢検準2級。
非公式のタイマッサージ資格も

9:悩みが何かありますか?

盗まれたお金とデジカメの行方と、盗難保険がおりるかどうか・・・
笑えねえ・・・orz

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 
・お好き・・・茶碗蒸し、寿司、タイ料理、練り物、麺類、ロールキャベツ、書ききれない~(笑)
・お嫌い・・・チャオクワイ (タイの薬草ゼリー)、レバー等内臓系、プルーン、小魚

11:好きな人はいますか?

いますw

12:貴方が愛する人へ一言
 
こないだなんか「日本で働く気だ」とか言ってたけど、実は私も将来タイで働きたいんだけど・・・どうしよう。(笑) 

13:送り主の名前
 
あさみぃ

14:送り主の第一印象
 
んー。高校入学当時どんなだったかな。
可愛い子だったよ。あ、過去形じゃなくて今も可愛いけどね(笑)

15:送り主に一回やらせてみたいことは?
 
ナースかメイドコスプレ。きっと似合う(笑)
というか今まで「プロ野球スポーツフェスティバル」を見て、ムネリン(川崎)のチャイナコスに萌えてたから(笑)

16:送り主を動物に例えると?
 
ウサギかな。
Fぽんいないと寂しくて死にそうだし~(笑)

17:送り主の良いところ
 
教育実習など将来に向けてしっかり頑張ってます
母校でなかなか楽しんでいたようです

18:送り主の悪いところ
 
酔うとFぽんにちゅーされるところ
あ、別にあさみぃが悪いわけじゃないか(笑)

19:送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
 
Fぽんに通報する
自分では拾わない~(笑)

20:送り主と一緒にしたいスポーツは?
 
バドミントン
なんか二人とも無言で白熱しそうだ・・・

21:送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいこと
 
「とりあえず飲もうか。」

22:送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
 
うーむ・・・ダンス対決だったら悪いが勝ち目ないよ・・・

23:送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
 
あさみぃはゆずっ子だからな。ゆずでもいいな。

24:最後になにか一言
 
またC組飲み会開くときは誘ってね~ww

25:次に送る人5人
 
・お~じ~
・ともけ
・さっとん
・めがね~
・ファンファー

26:その人たちは自分にとってどんな人たち?

・お~じ~・・・会社の同期(予定)!お互いどこに配属されるのかな??
・ともけ・・・小学校の同級生。実は幼稚園も一緒だった仲ww
・さっとん・・・やっぱり会社の同期(予定)!私の大好きなチョコの店でバイトしてるそうです(笑)
・めがね~・・・小・中学校の同級生。ようやく日記を書き始めた記念にこのバトンをあげよう☆
・ファンファー・・・大学の後輩。ベリーダンスがセクシー!!


今日は風が強いので、一歩も外に出れません。
だけど、実家から食料をごっそり持ってきてるので、当分飢えることはありません(笑)
といってもラーメンだけかぁ・・・
by max-i | 2007-01-07 17:25 | バトンの話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧