人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の準備の無いまま池袋に行くのはちょっと緊張する(笑)

成り行きで、友達と、前のバイト先のコックさん(タイ人)と水族館に行くことになりました。
最初に葛西臨海水族館に行ったら、そこで初めて毎週水曜が休館日であることを知りました。ガーン!!

途方にくれつつ、「池袋(サンシャイン)にも水族館はあるけど・・」とボソと話したら、コックさんが「じゃあ池袋行こう!」と言ったので、新木場から有楽町線に乗り換えて行ってきました。

いつもの限りなくスッピンに近い格好でこんなに遠出することになるとは・・・
日頃から何があっても言いように常に磨いとけ(己を)って言ってるのに・・・・・(嘘)

で、行ってきました池袋サンシャインの国際水族館!!
都心にこんなにでっかい(?)水族館があったんだね・・・!知らなかった。アシカショーまで!!
私はこうみえて「知る人ぞ知るお魚博士」なので(笑)、水族館行くと別のテンションのスイッチが入るのです。
水槽という水槽を片っ端から解説したい気まんまんです。さすがにそこは空気を読んでやりませんがw
お値段もやっぱり予想通りな高さだったので多分気軽に行くことはもうないだろうけど、いい経験になりました(笑)いいもの見て、久しぶりにいいテンションです

そのあと、東京名物もんじゃ焼きを、未経験のタイ人コックに「ほ~ら、○○だよ~w」と言って食べさせたり(笑)、カラオケに行きたいとせがまれたり(洋楽も日本の歌も歌えないくせに)、適当にブラブラしながら池袋の夜を過ごしました。

明日に再テストを控えているため、名残惜しいけど早めの帰宅で今に至ります。
さぁ、勉強勉強。
by max-i | 2007-01-17 23:42 | 日々の話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧