幸せについて本気出して考えてみた

先週土曜日、大学でタイ語弁論大会があったので、お手伝いに行ってきました。
手伝いと言っても踊りに行っただけですが(笑)

後輩や先生だけでなく、同級生や先輩とも再会し、踊りあい語り合い食らい合ってきました。

その2日後、仕事前に大学の学食に寄って、学生に混じってタンメンをいただいてきました。

会社行って大学で遊んでタイ舞踊踊って。
仕事と趣味、つまりしなければいけない事としたい事、現実と思い出。
この両方を持っている私は幸せな方だと思う。


本当は趣味とかやりたいことだけやって思い出に浸りながら生きてたいんだけど(笑)
それがし、ねばぁらんどの住人につき。

で、今日は仕事の後に同級生の鹿と会って、はなまるうどん食べながら将来と結婚について結構本気で語り合ってきました。

二人で色々な進路を探り合ってきましたが、私の結論は色々やりたいことはあるし、結婚もしたいけれど、やっぱり貯金は無いよりあった方がいいや。

こんなに金にがめつくなってるのは、やっぱり今の仕事の所為だろうか・・・
貯金が尽いて業者からお金借りて、それが返せなくなって督促の電話かけられるのは嫌だもん・・・

今は結構幸せ。でも今後の私の幸せとは一体・・・?
悩めるぞ!!
[PR]
by max-i | 2007-11-20 21:52 | 日々の話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧