人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エロ本が親に見つかりました・・・。

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆
(あ、いや、必ずやらなくても良いですw)


Q1.あなたは何フェチ?

ちょんまげフェチ(時代劇じゃなくて、前髪を縛り上げるアレね)。カワユス。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?

タイ料理・・・と言いたいところだけど、ソウルフードに戻って母者の飯。
何でもいいから家に帰って家族全員で食べるの。

Q3.好きなお酒は?

パライソグレープフルーツ、モスコミュール。あんまり飲めないけど

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

キューティーハニー、タッチ、信濃の国

・・・アニソンを歌えるメンツとしかカラオケ行かないから、メジャーな歌が歌えなくなった

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

薄口しょうゆ顔好きw

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?

貯金を全部おろして買い物!
有り金全部使い切ってやるウィ~

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

な い し ょ w

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

一つだけ?選べない

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?

(※食べ物です)
特にメンダー(タガメ)。食わず嫌いだけど、食べれる気がまるでしない。

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

天然、不思議、近眼、変態。おっと、項目に無かったか

Q11.あれですか?

いや、それだよ。

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

飽き性なので

Q13.何かぶっちゃけて下さい。

部屋でちっちゃいちっちゃいクモの赤ちゃんをみました。
た・・・卵が孵化したのかな・・・・・・・・・・私の部屋で・・・・・・・・

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

休み!休み!!休み!!!

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

深夜0時~1時くらい。
早番の前日は0時前に寝る。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

27歳。タイで占師に言われたから。当たってくれ!!!

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

上は30歳前後くらい。
下はー。最近漫画の二次元萌えが再発してしまったので14歳・・・オタクだからwww(死)




余計な恥も晒したところで終了~

というか、いかにも「地雷バトンでございー」なタイトルね。
一人暮らしだもん。例えコタツの上に置きっぱなしでも見つかることはねぇやw

あ、本当にエロ本は無いよ!いや本当に・・・!
by max-i | 2008-04-09 00:22 | バトンの話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧