2005年 07月 05日 ( 1 )

今日のニュース。

当時13歳のタイ人少女を売春させた人身売買罪で日本人とタイ人のブローカー2人が逮捕されました。
外国人の人身売買が摘発されたのはこれが初めてなんだそう。前から日本は「売買春に対する意識が甘すぎる」と他の先進国から非難を受けてたのに今日“ようやく”といったところ。
今までは「誘いに乗って自発的に日本に売春にきた」ということで被害女性の方が罪に問われていたんだそう。彼女らのほとんどがブローカーから売春の話は聞かされず、ただ「日本で働かないか」と誘われ騙された形で家族を養いに日本に来たというのに。とんでもない話だわ
児童売買禁止法とか最近いろいろ新しい法が施行されてるのに、日本の少女売春は一向に減らない。
減らないということは、需要と供給が成り立ってしまっているということ、それだけ小学生や中学生くらいの少女を性の対象としてみているクズみたいなオヤジが多いということ。
よしんば日本での規制が厳しくなったとしても今度は少女を買いに自分から海外に赴くんだろうね。今尚「売春ツアー」なんてもんが存在してんのかどうか知らないけど、タイなど東南アジアの女の子を安く買って自慢する日本人の話はよく聞きます。反吐が出る。日本の恥!

タイの人は皆「日本は好きだ」と言ってくれます。でも一方で日本人男性に“そういう”イメージを持っているのもまた事実。本当に恥ずかしいことだということを日本のクズ共にも知ってもらいたい。女の子はお金でどうとでも出来るお人形じゃないのよ。あんたらと同じ血の通った人間で、あんたらに買われたことによって深い傷を負ってるの。
もっとも、女の子とクズを同じ人間というのは彼女たちに失礼だけど。

今回の事件の被害者であるタイ人少女は、保護されてから1年たった今もバンコク郊外の保護施設にいるらしい・・・貧しい家族に楽をさせるために村を出たのに、タイに帰った今もいまだに家族に会えていないんだろうね・・・
[PR]
by max-i | 2005-07-05 00:03


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧