2005年 07月 12日 ( 1 )

また何か見つけてきたよ

珍☆100の質問
Q01 お名前があれば教えてください。
あるよ!決まってんじゃん
まきしと申しますのよ。本名もあるけどこちらはお教えできません

Q02 由来ってありますか?
CDマキシシングルから・・・単に言葉の響きがいいと思っただけなんだけど
Q03 何時何分に生まれましたか?
真面目に答えていいの?16:50だよ
Q04 どこで生まれましたか?(病院は無し
長野県S市
Q05 体重いくつ?
いきなり失礼なことを仰いますね
Q06 君かわいいね。
まあ有難う。
Q07 お茶しない?
誘ってんの?
Q08 趣味を教えてください。
プロ野球観戦かな
Q09 特技はありますか?
タイ舞踊をたしなんでますのよ
Q10 逆に苦手なことは何ですか?
いっぱいあるな・・・長距離走かしら
Q11 今までにつけられた本名と関係のないアダ名を教えてください。
ひめ。まる。ゴブ。etc
Q12 好きな食べ物は?
ロールキャベツ(コンソメスープ)
Q13 好きな芸能人は?
吉岡秀隆と森山未來くんvあとポルノグラフィティ
Q14 好きな曲は?
ポルノグラフィティ、鬼束ちひろ、平井堅などの曲
Q15 好きなゲームは?
んー・・ぽ、ポケモン・・それしか出来ないから
Q16 好きな漫画は?
ONE PIECEとか少年ジャンプ系漫画
Q17 好きなキャラクターは?
キャラ?特には・・・あ!ハリー!ハリーホーク!!
でもソフトバンクにチームが変わって真っ黄っ黄になったハリーにはまだ違和感が・・ってどうでもいいか

Q18 好きなお店は?
雑貨屋。ソニプラとか駄菓子屋も好き!
Q19 好きな動物は?
ハムスター!
Q20 好きな色は?
オレンジ、グリーン、あとサーモンピンク
Q21 好きな教科は?
国語。英語以外の語学系(笑)
Q22 好きな言葉は?
花鳥風月。綺麗な言葉じゃない?
Q23 好きなタイプは?
目が細い人。つり目でもたれ目でもv
Q24 嫌いな食べ物は?
タイで皆食べてる薬草ゼリー。アレばっかりは・・
Q25 嫌いなタイプは?
後ろ向き
Q26 自分のことを一言で言うと?
楽天家・・だと思う
Q27 自分のことを5・7・5で表してください。
宿題を後回しにする子なんです。字余り。
Q28 血液型何型に見られますか?
そのまんまO型。あ、Bに見られたこともあった
Q29 テストの最高得点と教科を教えてください。
93点!高校の現国。学年トップだったよ!
Q30 テストの最低得点と教科を教えてください。
0点!!数学の実力テスト
Q31 あなたは何に似ているといわれますか?
なんだろ?高校のときはネズミって言われた
Q32 将来の夢は?
老衰でボケずに楽に逝く。人生最大の夢だよ
Q33 今ほしいものは何ですか?
飛行機のファーストクラスのチケット!乗ってみたい
Q34 幸せって何ですか?
探せば以外にたくさん見つかる
Q35 靴のサイズを教えてください。
24~24・5だけど・・
Q36 マイブームはありますか?
ヤクルト
Q37 歯はちゃんと磨いてますか?
虫歯になって懲りたからね
Q38 カラオケで良く歌う歌を教えてください。
いざゆけ若鷹軍団・信濃の国・アニソン・・・・メンツにもよるけどね
Q39 あなたは普段どんな服を着ますか?
あんま考えない。Tシャツとか
Q40 休日ルックは?
Tシャツかキャミ
Q41 おでかけルックは?
ジーパン
Q42 あなたのお部屋はどんな感じ?
人としてギリギリ・・これから片付けるよ!!
Q43 ゴキブリいますか?
いっいないよ!!!大丈夫だよ!
Q44 どんな髪型してますか?
セミロング。前髪はパッツンが好き
Q45 今一番大好きなものって何ですか?
日本茶
Q46 宝物はありますか?
和田(西武じゃない方)のサイン!大事大事v
Q47 最後に、読んでくれた方に一言。
皆さんお疲れ様でした
Q48 なんちゃって。
殴るよ
Q49 オススメの健康法を教えてください。
早寝早起き
Q50 オススメの勉強法を教えてください。
テレビを消しマンガを隠し、ケータイの電源を切る。受験時は解約もしちゃえ  
Q51 何か変な食べ方をしますか?
そんなひかれる程の食べ方は・・
Q52 心の名曲を3つあげて下さい。
Tracy Chapman・「Fast Car」・ポルノグラフィティ・「ROLL」・「カルマの坂」
Q53 生きるとはどういうことか。3文字以内(句読点含む)で述べよ。
「えっと・・・あっ終わっちゃったよ!
Q54 ペット飼ってますか?
飼いたい!
Q55 身長のことで悩んでますね。
いえ現状に満足してます
Q56 平熱はいくつぐらいですか?
36・5くらいかな
Q57 懸賞に当たったことはありますか?
残念ながらない
Q58 警察に補導されたことがありますね。
決め付けるなよ!ないよ!!
Q59 迷子になったことが少なからずあるでしょう。
あーそれはある
Q60 一番印象に残った迷子経験を教えてください。
3歳のとき。生まれて初めて店内アナウンスで親が呼ばれた
Q61 今までで一番の大病は?
手足口病。1歳か2歳のころにかかったんだけど、手のひらに発疹ができてたのと居間の隣に寝かされてた記憶がいまだにあります
Q62 骨折したことありますか?
無傷です
Q63 あなたの自慢の品を教えてください。
和田君のサイン。Q46とかぶっちゃった。入り待ちした時周りに誰もいなくて私だけにしてもらったサインだもん!!
Q64 何マニアですか?
タイかな。タイマニア。
Q65 何フェチですか?
前髪。前髪しばってピョンピョンさせてる男の子激しく萌え(笑)
Q66 長所を教えてください。
ポジティブシンキング
Q67 短所を教えてください。
物事を考える前に行動して後で「ああっ!」となってしまうところ
Q68 今凝っている物ってありますか?
雑貨集めとか?
Q69 エロいですか?
正直に答えないといかんの??エロいよ人間だもの(みつを風に)
Q70 あなたの笑い方を教えてください。
うふふふははははは
Q71 どこら辺にお住まいでしょうか?
タイはチェンマイ、チェンマイ大学から歩いて5分のとこ。
Q72 UFOを見たことはありますか?
んーん。ない。
Q73 子供の頃の不思議体験を教えてください。
ん・・・ない。不思議体験。面白いこといえなくてごめん
Q74 大好きな人は誰ですか?
友達
Q75 お酒は強いですか?
日本で8番目くらいに弱い。
Q76 タバコは吸いますか?
少ー・・しだけ
Q77 自慢できることはありますか?
年齢を感じさせない肌のキメ細やかさv(笑)
Q78 今までで一番印象に残っている夢を教えてください。
なんか自分が韓国人の男の子になっていて、それなのにどこかの国の難民キャンプに家族と住んでいる。ある晩テントで寝ているとどこかの軍がキャンプに攻撃を仕掛けてきて辺りは炎と悲鳴に包まれる。煙と火花にまかれながら紅くなった空を見上げると大きな火の玉がこっちに降って来る・・・
何年も前の夢なのにこんなに鮮明に覚えてるくらい悪夢でした

Q79 幼稚園の頃はどんな子でしたか?
とりあえず頭は悪かった。うん。すぐ泣いたしね
Q80 あなたは何処に分類されますか?
人類であってほしい
Q81 名言を教えてください。
「偶然の副産物ですよ。」
Q82 あなたの特殊能力は何ですか?
平凡な女子大生ですからそのような能力は・・・
Q83 KitKatがどのような物か、53文字で答えなさい。
え・・ちょ、チョコ菓子?ウェハース入りでそのまま齧るかポキリと割って食べる。あ、あと受験生に好まれる。
Q84 1万円、1日で使い切るとしたらどうしますか?
本を買うかな。マンガでも小説でも
Q85 恋…してますか?
恋・・・したいねぇ
Q86 正直この100の質問どう思います?
そろそろ疲れてきたよ
Q87 マサチューセッツ工科大学と3回言って下さい。
マサチューセッツ工科大学マs(中略)・・かまずに言えたよ
Q88 所詮、その程度です。
なんだと
Q89 もう思い残すことはありませんね?
最期にやってるのがこんなことかと思うだけで心残りMAXだよ
Q90 今だから言える事を教えてください。
あたし、○○君のことが好きだった!!え?皆知ってた?
Q91 ないと困るものを教えてください。
眼鏡。むしろないと死ぬ
Q92 動物占いでは何ですか?
ライオンだったね
Q93 アバアバアバアバ
救急車呼びましょうか?
Q94 遊園地に行ったら真っ先に何に乗りますか?
絶叫系
Q95 マナーについて、どんな考えをお持ちですか?
全ての国民に最低限のものは持ち合わせていただきたい
Q96 すね毛をどう思いますか?
そろそろ退化してよくね?
Q97 カニ味噌は渡さない!
はぁ・・どうぞお構いなく
Q98 何か言ってください。
さっきマサチューセッツ言ってやったじゃん!
Q99 素敵なトリビアをお一つ。
「キレイ」という単語はタイでは「醜い・ブス」の意味になる。皆さんタイでは言葉遣いに気をつけてね
Q100 正直、生まれてきた事に後悔していませんか?
してないよ!!お父さんお母さんに超感謝してるっつの!!
最後の最後でなんて重い質問を・・・!!

[PR]
by max-i | 2005-07-12 20:07


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧