2006年 11月 29日 ( 1 )

実は本気で来年の秋、結婚しますw

彼氏が還俗して、落ち着いたら仕事を探しに来日する予定なので、それを機に結婚してビザを取っちゃおうということに






なるわけないだろう。





「実は本気で来年の○、結婚しますw」とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1~3月生まれ…春
 4~6月生まれ…夏
 7~9月生まれ…秋
 10~12月生まれ…冬

♡ルール♡
・見た人はコメントを残して自分もゃる事♪
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ
・足跡に証拠残ります♡
 見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


1.結婚するなら何歳でしたい?


 24~26。20代半ばってことかしら?

2.子どもは何人欲しい?

 2人。3人はたぶんちょっと多い。
 
3.何歳で子ども産みたい?

 30前にはなんとしても!だから結婚したい年齢が↑のようになるの。

4. 理想の男性or女性は?

 優しくて頼れる人 
 家事・育児を協力してくれる人
 浮気しない人(笑)

5.新婚旅行は何処に行きたい?

 バリ島かイタリア!

6.好きな人or恋人はいますか?

 いますw 

7.その人の何処を好きになりましたか?

  活動家なところ・・・?あと踊りが上手いところ

8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

 あ・・歩きたい・・・

9.結婚とはあなたにとって何ですか?

 第二の人生のスタート地点。
 姓も生活も全く新しく変わるわけですし

10.浮気に対してどう思いますか?

 許さん!

11.あなたが思う浮気とは?
 
 自分の欲望の都合で彼女(彼氏)を泣かすなんて最低だよ

12.離婚に対してどう思いますか?

 本人が決めることだけど、私はしたくない・・・

13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

 ・・・秘密w


14.特技はありますか?
 
 タイ舞踊~

15.苦手な事はありますか?

 手先の器用さを求められる作業。
 
16.好きな科目は何ですか?
 
 タイ語・現代国語・世界史

17.嫌いな科目は何ですか?

 数学・数学・数学・英語(外大生なのに)

18.1月~12月で、どれが一番好きですか?
 
 9月
  
19.それは何故ですか?
 
 誕生日があるし、秋晴れで清々しい天気だし、大好きなコスモスも咲くし

20.あなたは今幸せですか?

 自由気ままな生活だし、好きな科目ばっかり勉強できるし、まぁ幸せ・・・かな。
 寂しい日もあるけど。
[PR]
by max-i | 2006-11-29 23:38 | バトンの話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧