人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛vバトン

ノゾからすごいバトンが来た。恋愛バトンだ・・・とうとう私にも回ってきたか(笑)
答えてみたら相当恥ずかしい箇所が多々あったので、隠すことにした。
暇な人だけ反転してみそ。まー知ってる人には「何を今更」って話DAKEDONE!!

【恋愛バトン】

Q 01:最近ときめいてますか?

ときめいてます日々。(笑)

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

割とそうだと思う。面食いだし。
でも心から本気になるのはそうないです。


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

独り身だったときはね。 面食いだし。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

今の彼が初カレなので、ピリオドも何もありませぇん

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

高校生活3年間。
あまりの出会いのなさに異性に関して興味すら失い、恋なんかしないというか、しなくてもイケるんじゃね?とか思った。


Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

ごめん。見苦しいほどすっごく妬く・・・

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

愛と彼女としてのプライド(笑)

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

ぶっちゃけ今(爆)
こんなうんこみたいな私でもいっちょ前に女の子してるんだなーって・・・(笑)


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

?どういうこと??
ないない


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

待つ。でもって運命が近づいてきたら一気に引き寄せにかかる(笑)

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

そんなことはない。むしろ「彼にとって私なんかよりもっとふさわしい人がいるかも」と弱気。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

言語、文化、国民性の違いによる衝突。
でもまだ喧嘩したことないから分かんな~い(笑)


Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

ない。
だってまだ冷めてないし


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

もちろん!大好き!!

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

すべてというか・・今の恋愛ですべてなんだけど
あります今のところ!


Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

状況がどうあれ、せっかく芽生えた愛の結晶だもの、簡単に堕ろせるはずがない!
というか、妊娠するような行為をするということは、今の遠距離恋愛に決着がついているということで、その頃にはお互いどちらかの国で職に就いているはずだから、そんなら喜んで産みたいわvv


Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

相方に内緒で特定の異性と連絡を取り合い、後ろめたい気持ちを伴って密会する時点で。下心がなければ内緒にする必要も後ろめたくもないはずでしょ?
オカマ大国タイでは特定の同性も疑うべき存在だけど(笑)


Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

感謝はしないだろうけど出来るだけ怒らず受け入れたいです。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

彼を前にしたらプライドもくそもない(笑)

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

優しくて、私を最後まで愛してくれる誠実な人。
歩くときは私の歩調に合わせるか、手を引いてリードしてくれる人。
話題も豊富で気まずい沈黙を作らない、笑顔が似合う人。
周りの人間とうまく調和していてかつしっかり「自分」を持っている人。
夢でも趣味でも何か大切なものを持っている人。彼女に「私と○○とどっちが大事なのよ」と聞かれて「○○」と即答できる大切なものを一つは持っている人。
私が言いたいことを全部理解してくれる人。

こんな奴世界中探したっていねーよ。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

されるのが好き!
デート地はどこも彼の土俵なので、リードしてもらってますv(笑)


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

そうでもないと思う。
愛したくもあり、愛されたくもあり。


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

そんな器用なこと無理。ムリムリ。

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
 
「あいしてる」
自分の母語(日本語)でいわれると一瞬心臓が止まるね。


Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?

しいて言うなら舞踊の音楽?かな?
彼らが演奏する曲で私たちが踊った。


Q 26:自分の時間がほしいですか?

今は24時間自分の時間じゃい!
自分以外の時間もほしいものです


Q27:束縛されるのは苦痛ですか?

苦痛かどうか一回されてみたいよ
互いにまるっきり手放し放置プレイ状態・・・
メールで「日本男と浮気するなよ」とか言われる程度で。


Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?

常識の範囲内でなら

Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

言って後悔するような言葉がとっさに出るほどの語学力がありません(爆)

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

得たもの。人を愛し愛される喜びv
失ったもの。日本人男性と出会い、遠距離より楽に付き合う機会(笑)


Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

学歴は特に気にしないけど職歴は少し重要だと思う。
付き合っている彼がフリーターやニートだったりしたら将来が不安なので結婚とか考えられない


Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?

います。
皆にほとんど包み隠さず暴露しまくりです


Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

他人のアドバイスは参考にはするけど、結局自分の問題だから、全部自分が思ったまま行動する。だからあんま左右されてないかも・・・

Q 34:浮気されたら?

彼の前で泣く。泣いて謝らせる。
一度は許すけど次やったらグーで顔面へし殴ってやる

でも今は浮気されても仕方ない環境にいるからなあ・・・されても何も言えないよなあ


Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

あちゃー見なけりゃよかったとちょっと後悔したりする。
いつまでも盲目でいたいから(笑)


Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

ない・・・
今ちょっとしてるから・・・浮気じゃないよ!!


Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

多少。ルックスはあんまりはっちゃけてなければ気にしないけど

Q 38:見せる見せない自分がありますか?

見せる自分。ステージで舞う自分をはじめ真剣にやってる自分。
見せない自分。煙草をたしなむ自分。ばれたら絶対嫌われる!!!


Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?

「(そんな顔してたら)綺麗じゃないよ」
言葉自体は別に傷つくもんじゃないけど、不機嫌だったり泣いてたときに言われたから。
あの男に女の武器(涙)は通用しない。
こっちが凹んでると冷たくなる・・・って普通逆だろー!?


Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

「これから日本語勉強して日本に行くからね。まきしの側にいたいから。本気だよ!」

電話越しだったからぎゅっとできんかった。
あんま現実的じゃないけど(笑)私待ってるからvv



次。恋愛ネタはお前しかいない。
あさみぃ
まだ他の人から回されてなければやってみそ
あと他にやりたい人どうぞ!!

ノゾサンキューでした☆
恥ずかしかったけど楽しかったわやっぱり(笑)
by max-i | 2006-03-03 02:44 | バトンの話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧