人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道ありき・・・

クリスチャンの英語の先生に連れられて、課外授業の一環として日曜のミサに行ってきました。
ミサと言うとなんかこう厳かなイメージがありましたが、「天使にラブソングを」みたいなゴスペルもあったり非常にソウルフルで面白かったです。
そのあと、皆で和民でご飯食べました。就活中は絶対禁酒と決めていたので、半年だか1年ぶりにお酒を飲んだ・・・酔いつぶれるかもとハラハラしながら(笑)
先生は英語で喋りーの日本語で喋りーのたまにジョークが炸裂しーのである意味一番面白かったです(笑)「ショクモツセンイ」ちゃんと覚えてくださいねー(←教えた)

そんな一日の締めくくりにクロアチア戦・・・ではなくバトンを(笑)

1.回してくれた人の印象をどうぞ!

私をいじめるのが楽しいとのたまうS嬢あさみぃ。
恋に生き、昔から今まで非常に幸せな恋愛をしているのでなんとも女性的v
F氏も幸せモンじゃのう

2.周りからみた自分はどう思われてる?

裏表がない・・・。
あと、一緒にいて緊張しないと言ってもらった☆☆
なんと某企業の面接官の方からも同じことを言われた!!

3.自分の好きな人間性5つは?

・しっかり自己を持ちつつ、それを周りに押し付けない
・感情表現が豊か
・怒りの沸点が低い
・常に幸せであろうと心がけるポジティブ
・周りを気遣い、歩調を合わせてくれる

そういう人間に私はなりたい(賢治)

4. 逆に嫌いな人間性5つは?

・自分が好きな物事以外はマニアックと見下し受け入れようとしない
・周りに素を見せず友人を信用しない
・常識がない
・いつも愚痴や人の悪口ばかり言っている
・自己中心的で人の意見を聞き入れない

周りが不快に思うような行為が嫌い。そしてそれを平然とやる人間も・・・(-"-#)

5.なりたいと思う理想像

3で挙げた人間性を持ち合わせること。
特に周りとの調和を上手く保てる人になりたいです

6.自分のことを募ってくれる人に叫んでください!

私のこと好きなん??私も大っっ好きだよ!!!
たぶんアナタが私のこと慕ってる以上に私がアナタたちを倍慕ってるよ!!!
 
7・そんな大好きな人達にバトンタッチ!(5人)

大好きな人いっぱいいすぎて選べん!!
やりたいあなた、大好きだから持ってって☆(笑)

しかしあさみぃから回ってくるバトンはいつもタイトルがなくていけねえ・・・


いけねえついでにもう一個やっちゃお。

あいつバトン・・・かな?

0、あいつの名前を教えて下さい

あさみぃ

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

高校の同級生。
そしていじりっ子といじられっ子関係(笑)

2、あいつを色で例えると?

パステルピンクかな?
なんかこうホワンとした暖色
       
3、あいつを四字熟語で例えると?

「相思相愛」
F氏と。(笑)
  
4、あいつの良い所、ひとつ教えて
  
大変なポジ子でいらっしゃるところ
 
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

んー・・・なんだろなー?

6、あいつに唄わせたい歌は?

ELT♪なんとなく

7、あいつと遊びに行くならどこ?

佐久平のジャスコぐらいしかねえなあ(笑)
もっとスケールはでっかく、オーストラリアを案内してください 

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

F氏とデート!うししし・・・
ウソウソ!あいつの英語力を借りてあんな宿題やこんな宿題を(笑)

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事あれば
 
タイに行くときはいつでも案内するから遠慮せず言いなよ(笑)
あ、そうだ7月にちょこっと長野に帰るよ!飲もうぜ~♪そこでこの場を借りずとも色々言ってやらぁ(笑)   
 
10、あなたについて答えさせたい、次の人を最大5人

う~ん・・・気になるとこですな
・飛
・みずき
・さやか
・ガイ
・さみー

よろしく~てか、前にも皆に回してあるからそろそろ気づいてーそこのお前とお前とお前とお前(笑)
by max-i | 2006-06-18 22:16 | バトンの話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧