人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう限界じゃ!!

注)うざい記事です。精神的に余裕のない人は見ないでください。あと身内も見ないで。
彼氏が仏門入りしてから昨日でちょうど2週間経った。出家の前に「来週落ち着いた頃に電話するね」と言ったものの、俗世を離れて修行中の彼になんとなく遠慮・・・というかเกรงใจでこの2週間1度も電話しなかった

もう寝ても覚めても彼のことばかり・・・というのはウソだけど、少なくとも覚めたら3秒に1度の割合で彼の名をつぶやいてる。完全にキモイ子ですね。

落ち込んでるわけじゃないけど、一人になるともういかん。会いたい。
一人でなくても皆と話したりご飯食べたりしてるときもコッソリ彼にคิดถุงしてる。だから自然と会話の中にのろけ話が混ざる。ごめんね皆うざくて(笑)

そのムラムラモヤモヤを払拭させたくて、ミクシィのコミュの中から見つけたコレをやりたい・・・。というか会いたい・・・;;というか電話したい・・・

恋人がいるあなたに100の質問

1 あなたの名前(ハンドルネーム)は何ですか?
茉莉
2 あなたの恋人の名前(またはハンドルネーム)は何ですか?
พี่○○
3 あなたと恋人の生年月日を教えてください。(または、年齢差)
1歳差。私の誕生日がまだきてないので今は2歳差
4 あなたの性別は何ですか?

5 恋人の性別は何ですか?

6 あなたと恋人の血液型と星座を教えてください。
私→O型・乙女座・月曜日
彼→A型・双子座・月曜日
7 あなたと恋人の家族構成を教えてください。
私→祖父・祖母・父・母・弟・金魚3匹
彼→祖父・祖母・父・母・弟・犬3匹(?)
8 あなたの住んでいる場所は、どこですか?
千葉
9 あなたの自宅と恋人の自宅の距離はどれくらいですか?
空港まで鉄道で3時間、飛行機の国際線で6時間、国内線で1時間、バスに乗り継ぎ5時間の距離。
10 その距離は、遠距離だと思いますか?
これを遠距離といわずして何と??
11 あなたは、有名人の誰に似ていると言われますか?
誰でもいいから言われてみたい
12 有名人に例えると、あなたの恋人は誰に似ていると思いますか?
トニー・ジャー(笑)
13 あなたの長所と短所は何ですか?
長所・ほっぺのキメ細やかさ
短所・感情が顔に出まくり
14 恋人の長所と短所は何ですか?
長所・活動家
短所・ゴーイングマイウェイ
15 あなたの初恋は、何歳のときでしたか?
3歳。歌のお兄さんv
16 ファーストキスは、いつでしたか?
お・・お父さんかお母さんとと思われる・・・
17 あなたと恋人は今、独身ですか? また、離婚歴はありますか?
ダブル独身
18 付き合い始めたのは、いつ頃ですか?
去年の9月。留学終了1週間前
19 付き合う前、相手の存在を知ったのはいつですか?
去年の4月ごろ。サークルで
20 相手の第一印象を教えてください。
マンガに出てきそうな人や・・・
21 いつ、相手を好きになりましたか?
彼の剣舞を見てから
22 好きになったきっかけはありますか?
彼の剣舞がかっこよかったから
23 好きになってから付き合うまでの期間は、どのくらいですか?
好きだと自覚してから1ヶ月くらい。
24 告白は、どちらがしましたか?
私・・・
25 告白の手段は?(手紙・電話・メール・直接etc)
直接。
26 その告白に対しての答えは?
その場ではうやむやにされた。後日OK
27 その告白のあと、あなたはどう思いましたか?
結果はどうあれ、帰国前に伝えたいことは伝えられたからいいのだ。
28 付き合う前と後では、恋人の態度はどう変わりましたか?
前から日本人留学生には優しかったけど、私だけ特別扱い・・・されるようになったかなあ??
29 お互いを、どう呼び合ってますか?
พี่とมะลิ
30 以前に、何人の人と付き合ったことがありますか?
0!
31 過去の恋人のことで、喧嘩をしたことがありますか?
お互いに初カレ・初カノなのでナシ!
32 嫉妬心は、あなたと恋人とではどちらが強いと思いますか?
10:0か9:1で私。
33 恋人の尊敬するところは、どこですか?
様々な分野に興味を示し、それらを両立させて全てにおいて成果をあげてるとこ。
信仰心の厚いところ。
34 恋人の許せないところは、どこですか?
カラオケで一人で連続して予約しちゃうところ。
35 ずばり、恋人の指のサイズをお答えください。
知らない。
36 どのくらいの割合で、恋人と逢いますか?
3~5ヶ月に1度
37 どのくらいの割合で、電話やメールをしますか?
以前はカード残量が多いときは週に2,3回。少なければ週1。
38 電話は、どちらからすることが多いですか?
100%私。
39 恋人との一回の電話の平均時間は何分ですか?
20分前後
40 デート代は、どちらが出しますか?
食事代などはだいたい彼。でも、デートに行くまでに私が10万以上つぎ込んでいる。
41 あなたと恋人の身長差は何センチですか? また、それをどう思いますか?
10センチあったかな?不満に思ったことはない。
42 ケンカをして、あやまるのはどっちが多い?
まだケンカしたことない。
43 初めてのデートは、どこへ行きましたか?
สนาม๗๐๐ปี・彼の競技場での陸上練習に連れてってもらった。
44 よく行くデートコースを教えてください。
チェンマイ市内の寺あっちこっちかサンデーマーケット。
45 待ち合わせ場所で恋人を待つのは、どちらが多いですか?
私。最長約2時間
46 あなたに門限はありますか?
ない。
47 恋人と一緒にでかけた一番の思い出の場所はどこですか?
チェンマイ大学内の湖。
48 それはいつのことで、その理由は何ですか?
留学終了後初の訪タイ時。
私にバイクを運転させて(無免許)、後ろからサポートしてくれたから
49 今、恋人と一番行きたいところはどこですか?
会えるのならどこでもいい
50 恋人とデート中、昔の恋人にばったり会ったことはありますか?
ありえない。
51 恋人の、一番好きな体の部分はどこですか?
背中。バイクの後ろで独占できるから(笑)
52 恋人の直してほしい癖(クセ)は何ですか?
所かまわず鼻をほじる。その手で私の手を繋ぐのか・・・いいけど
53 セクシーだと思う恋人のしぐさは何ですか?
伏目。すごく長くてストレートな睫毛が影を作ってセクスィ
54 付き合ってから何日目で、キスをしましたか?
交際OKの返事もらったその日にหอมแก้ม
55 それは、いつどこでしましたか?
夜、部室から帰りながらOKの返事貰って、寮の前まで送ってもらってその別れ際。
56 恋人ととの思い出の一曲はありますか? そのエピソードを教えてください。
ฟ้อนเงี้ยวの一節。唯一私も彼も歌えるやつだから。
先日覚えて、電話でデュエットした(笑)
57 恋人に言われた忘れられない言葉はありますか?
อาอิชิเทรุ
58 恋人からもらったもので、一番嬉しかったものは何ですか?
全部
59 恋人に下着をプレゼントしたことはありますか?
欲しいんならあげるよ
60 恋人から下着をプレゼントされたことはありますか?
いらない。彼のセンスには任せておけない・・・
61 これから、恋人にプレゼントしたいと思うものは何ですか?
何でもいいから彼に心から喜んでもらえるもの
62 恋人と二人だけで一晩過ごしたことはありますか?
んふv
63 恋人と一緒にお風呂に入ったことはありますか?
ない。タイは銭湯みたく他人と風呂に入る風習がないからたぶんこの先もない。
64 恋人の写真をいつも持ち歩いていますか?
手帳の中に
65 あなたはお見合いをしたことがありますか?
ない。
66 ここで、恋人の自慢をしてください。
彼は真面目で明るくて優しくて踊りも楽器も走りも上手くて、たぶん私にはもったいなさすぎv
67 恋人は、あなたのどこに一番惹かれていると思いますか?
逆に私が聞きたい
68 恋人の前でおならをしたことはありますか?
ムリ。
69 恋人の手帳や携帯電話の履歴など、恋人に内緒で見たことはありますか?
見てもたぶん怒らないし、私も見たところでよく分からない。
70 恋人と共通の趣味はありますか?
ศิลปะพื้นบ้านล้านนาが私たちを結び付けたようなものだもの
71 あなたに恋人がいることを、あなたの親は知っていますか?
母者だけ知ってる
72 恋人の親と会ったことはありますか?
ない。
73 女性がタバコを吸うことを、あなたはどう思いますか?
ポイ捨て、歩きタバコなど他人に迷惑をかけないようなら問題はないと思う。
74 恋人と、別れようと思ったことはありますか?
ナイナイ
75 あなたは、浮気をしたことがありますか? また、されたことはありますか?
私はない。彼もたぶんない・・・といいんだけど
76 浮気をされたとき、どうしましたか? されてない人は、されたときどうしますか?
ちょん切る(何を!?)
77 自分はこの先、浮気することがあると思いますか?
絶対したくない
78 恋人の親友に告白されたことはありますか?
ない
79 もし、恋人があなたの友達を好きになったら、どうしますか?
闘う。
80 恋人の親友で、どうしても好きになれない人はいますか?
恋敵(笑)憎む程キライでもないけどね
81 恋人に暴力をふるったり、ふるわれたりしたことはありますか?
ない。
82 あなたの頼みごとを恋人がひとつきいてくれるとしたら、何をお願いしますか?
รักฉันนานนาน~♪
83 恋人専用の着メロはありますか?
『以心電信』。今の私たちにピッタリだと思うけどかかってきたことはない。
84 恋人に手料理を披露したことはありますか?
あの環境じゃムリ
85 あなたの服装や髪型の変化に、恋人はすぐに気がつきますか?
生まれて初めてパーマをかけたときは流石に気づいた。
86 恋人にしてもらいたい格好や服装をひとつ答えてください。
袴や浴衣のような和服。ぜったい似合う!!
87 先輩からの誘いと、恋人とのデート。あなたはどちらを優先しますか?
恋人。でもチェンマイ大学の先輩からなら彼を連れて一緒に行く。
88 恋人の前で失敗した恥ずかしいエピソードをひとつお答えください。
失敗じゃないけど、サークル合宿の出し物で尻文字。受けたけど・・・
89 恋人の前で泣いたことはありますか?
行く度に別れを惜しんで・・・
90 恋人の涙を見たことがありますか?
ソムタムの辛さに涙が・・・可愛いな(笑)
91 今、恋人にヒミツにしていることは何ですか?
ひみつ!
92 恋人しか知らないあなたのヒミツはありますか?
あるよ。んふv
93 もし恋人が誘拐されたら、いくらまでなら身代金を払いますか?
むしろ私が身代わりになりたい
94 あなたの口癖を、ずばり恋人に答えてもらってください。
なんだろう・・・全日本人の口癖「あの~・・・」とか?
95 恋人と並んで歩くとき、あなたは恋人の左右どちらを歩きますか?

96 結婚と恋愛は、違うと思いますか?
わからない
97 もし、恋人との間に子供ができたら、あなたはどうしますか?
よろこんで!
98 自分の子供につけたい名前は何ですか?
日本人の名前でタイ語でも言いやすいやつを
99 いずれ、恋人と結婚したいと思いますか?
もちろん!
100 最後の質問です。今、あなたは恋人を愛していますか?
こんなに胸が苦しくなるほど誰かを愛しているのは生まれて初めてです



だからウザイと言っただろうが・・・。
いずれ削除します。恥ずかしいから私が。
by max-i | 2006-07-20 03:01


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧