人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テワダーからのバースデープレゼント その4

朝起きて、慌ててオオサカ観光す。(字あまり)

私もみずきも二人とも大阪まで行きながらタイフェスティバルのことしか考えてなかったから、美味しいお好み焼きの店もたこ焼きの店も何にもチェックしてませんでした(笑)
なので、スパワールドを出てからとりあえず名所道頓堀らへんに行って、Pパラポンの大好きなドラえもん(大阪バージョン)など皆にお土産を買いました。
そしてタイフェス会場に戻る前に適当なお好み焼き屋に入って大阪の味を堪能。以上で大阪観光終わり。ちょっともったいなかったかな・・・?(笑)

二日目のタイフェスはコンサート以外のタイ舞踊やムエタイなどのステージもゆっくり見てきました。横浜から来たムエタイジムの男の子がとっても可愛い強かっこよかったです。写真とってくればよかった
その他若いムエタイ選手に対しては「背筋がイイ」だの「肌の黒さがイイ」だの皆で揃ってヨコシマな目で見まくっていました(爆)さっき初めて知り合った人もいたというのに・・・

その頃九州地方では台風が接近していて大阪も週末は雨の予報だったのに前日は快晴!この日も暑いくらいの晴れ・・・と思ったら、コンサートが始まる直前くらいから小雨が降ったり止んだりしはじめました。
5月の代々木公園でも雨を降らせた雨男、Pエムの所為に違いありません。
その雨男の順番あたりから雨脚が強くなって、これはいよいよ・・・と思われましたが、誰かさんの行いがよかったのか、Pパラポンの登場前後に完全に止みました。
ということはPパラポンが晴れ男??

二日目はPパラポンからご指名がかからなかったので(笑)落ち着いて歌声に酔いしれてました。
ファンとのコミュニケーションも大切にして、客席からの声援・冷やかしにもよく応えてました(笑)そんなPパラポンが観客からのリクエストに応えて歌ったルークトゥン(タイ演歌)は物凄い盛り上がりでした。私も歌えなかったけどテンションMAXでした。

帰りのバスの時間が迫っていたため、急いで会場を出なければならなかったのですが、時間がないなりにもマイミクさんたちやPパラポン・Pエムにきちんと挨拶をして別れられたのは幸運でした。
だけどマイミクさんたちにはこの場でまた改めて。皆さんお世話になりました&お疲れ様でした☆

あっという間だったけどありえないほど濃い大阪タイフェスでした。
楽しかった・嬉しかった・感動した・どの感想を持ってきても言葉足らずな気がします!
この二日間、私にとっては更に意味のあるもので、22年の内で一番忘れがたい、だけど「最高」というには少し心臓に負担をかけすぎた「最強」のバースデーイブ&バースデーになりました
きっと22年間あんまりグレずに健康に育ってこれたので神様がご褒美に誕生日プレゼントをくれたんだと思います。
今年も一年頑張って生きて、来年の23回目の誕生日に「今までで一番素晴らしい誕生日」といって人生における「最高」を更新できるようにしたいわw

テワダーからのバースデープレゼント その4_d0065480_23575669.jpg

テワダーからのバースデープレゼント その4_d0065480_23585154.jpg


夜行バスに乗り込んでから暴風雨に巻き込まれてたようですが、寝ぼけてたからよく覚えてません。
18日早朝5時に新宿に着いて帰宅。その日の夕方にバイトがあるのでそのまま時間ギリギリまで寝てました。
目が覚めたときは16日の朝で、実は今までの出来事は全部夢だった・・・なんてことにならないよう恐れながら。。
by max-i | 2006-09-22 00:06 | 歌の話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧