人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してるの響きだけで強くなれる気がしたい

館山に行く前に賞味期限が切れてしまってた牛乳を注いでみたらほんのりチーズの風味が混じっていた。やっぱりダメかぁ、とコップで半分飲み干したところで悟った(遅)
こないだも車内に丸一日放置したおにぎりをもらおうとして支店長に怒られたし(笑)、「MOTTAINAI」精神にも限界はあるようで。

久しぶりにバトンやろう!
だいぶ前にまちゃから貰ってたバトン!!

☆1☆そんな6人にバトンを回す
(回す人を最初に6人書いておく)


ミクシィの足跡に残ってたマイミク6人!

・コニオVer.2
・アイさん
・中村みさこ
・ハイパーちゃ~んさん
・やっくん
・まいまい

☆2☆お名前は?

茉莉。
タイ語で言うたらมะลิ
サークルではまーりー(笑)

☆3☆おいくつですか?

22歳。
今年で23歳。23と言えば母者が父者と結婚した歳だよ。
・・・こうしちゃいられねえや


☆4☆ご職業は?

カード会社。ふっふ~♪


☆5☆ご趣味は?

・タイ舞踊
・タイ音楽
・タイ料理
・タ(以下略)
・野球観戦
・本屋をブラブラ
・ヴィレッジヴァンガードをブラブラ
・エキナカをブラブラ
・無印良品をブラブラ
・生活雑貨屋をブラb(以下略)
・妄想

☆6☆好きな異性のタイプは?

・常識を持ち合わせて他人を思いやれる人
・明るくて優しい人
・目が細い人
・酒に強くて大飯食らい(笑)
 
☆7☆特技は?

・手の指をすごく反らせる
・手を組んだまま肘と肘をくっつけられる(会社の歓送迎会で披露した)
・ 日本ではまだ珍しいกิ่งกะหล่าを踊れる。
・酒を飲むかのようにソフトドリンクを飲み干せる(下戸の常套手段。)
・バンコクの正式名称を覚えている
・早口言葉

最近は密かに般若心経を練習して特技に加えようと思ってる(笑)
うち、確か浄土真宗だから般若心経の教えとは真逆だった気もするが・・・

☆8☆資格は?何か持っているものはありますか?

・普通自動車免許(マニュアル)
・漢検準2級
・英検3級・・・
・タイ古式マッサージ&フットマッサージ(非公式)

☆9☆悩みはありますか?

仕事でミスがなくなるにはどうすればいいか

☆10☆好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

◎好きなもの

・タイ料理
・日本料理
・イタリア料理
・中華料理

大雑把やな(笑)

あと和菓子

◎嫌いなもの

・レバー、砂肝など臓物系
・虫(※食い物です)
・カピ
・めざし、ししゃも、ちりめん、桜えびなど丸ごと食べれる魚
・ジャオクワイ(タイの仙草ゼリー)
・貝類(アワビとホタテは好き)

どーーーーー・・・うしても無理なのはこれくらい。

☆11☆好きな人はいますか?

いるさ

☆12☆貴方が好きな人へ一言

チェーンメール(タイで流行ってる)送りつけてくるなんてอ้ายも色気づいたのう555

☆13☆送り主の名前は?

まちゃ。え、さみー?誰それ

☆14☆送り主の第一印象は?

へーぇ!大学一緒だったんだ!!

☆15☆送り主に一回やらせてみたいことは?

一緒にロールキャベツを作ろう(イジメ)

☆16☆送り主を動物に例えると

・・・・・なんだろう
小型犬・・・か?いや、何だろう(笑)

とりあえずUMA

☆17☆送り主の良いところ

いつもテンションが素敵

☆18☆送り主の悪いところ

キャベツを食べたがらない

☆19☆送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

通報する(笑)

☆20☆送り主と一緒にやりたいスポーツは?

キャッチボール

☆21☆送り主がもし自分の前にいきなり現れた時、最初に言いたいこと。

亀戸餃子また行きたいな~

☆22☆送り主が岡村隆史と戦っていたらどうする?

通報する

☆23☆送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

確実にミスチルではない(笑)

☆24☆最後に何か一言

今日トータルで13時間寝てました。夜も定時に眠れそうです

☆25☆次に回す6人。その6人は自分にとってどんな人?

・コニオくん

同期。
最近は試験会場で会った。
明日からの館山もよろしく~ww

・アイさん

T-POPS仲間
3月タイ行った時にメロンパンいただいたw
また誰かのライブでお会いしたいです!ICEとか

・みさこ

ブラパー大学で頑張ってる後輩
ぶっとんでいる。
今度ブラパーの水族館行こうぜ~

・ちゃ~んさん

チェンマイ仲間
タコライスとか空芯菜の美味しい食べ方を伝授してくれる
チェンマイ行ったらまた飲みたいですねwまぁ私はペプシですが

・やっくん

やはりブラパー大学で頑張ってる後輩
これまでのタイ語学科には存在しなかったあらゆる面で可愛い男の子(笑)
HPはいつ更新するのー??

・まいまい

チェンマイ大学のサークルで私の後釜として頑張ってる後輩
今年の浜祭での彼女の艶姿を見逃すな!!
早く会いに行きタイよー!!!




明日からまた館山行ってきます。
前回は試験が控えてたので気が気ではなかったですが、今度は楽しんで仕事してこようと思います
by max-i | 2007-05-28 22:54 | バトンの話


茉莉の日常。あとタイ(チェンマイ)、福岡ソフトバンクホークスについても少々。


by max-i

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々の話
タイの話
バトンの話
歌の話
大学の話
踊りの話
野球の話
映画の話
旅行の話
おたくの話
未分類

以前の記事

2010年 08月
2010年 07月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧